同人音楽サークル・弦奏楽団のwebサイトへようこそ

活動情報の発信をしています。

演奏音源公開、同人イベントへのサークル参加告知、二次創作CD頒布案内など、同人音楽サークル・弦奏楽団の活動をこのサイトから発信しています(ツイッターやミクシィなどのSNS、ブログ等、このサイト以外からの情報発信は一切行っていません)。
最近団員の平均年齢が上がりました・・・・・・




同人イベント参加情報 (2016/05/10更新)

今後のイベント参加は以下を予定しています。



●2016年06月26日(日) アンダーグラウンドカーニバル4
「TAMUSIC地下分室」さんのところで東方CDの委託予定。



●2016年8月12~14日(金~日) コミックマーケット90 
結果待ち。
東方CDと艦これCDとデジモンCDを頒布予定。
デジモンの試聴。ショートバージョン




●2016年08月21日(日) 東方絢文禄尾張の巻第十四弾
検討中。(たぶん「TAMUSIC」さんのところのスミッコをお借りすることになります)



●2016年10月9日(日) 東方紅楼夢12
検討中。(たぶん「TAMUSIC」さんのところの端っこをお借りすることになると思います)



●2016年10月16日(日) 博麗神社秋季例大祭
検討中。(たぶん「TAMUSIC」さんのところの片隅をお借りすることになると思います)



●2017年1月15日(日) 東方絢文禄 尾張の巻 第十五弾
検討中。(たぶん「TAMUSIC」さんのところの机上の一部をお借りすることになると思います)






演奏予定曲 (2016/05/10更新)

実現可能性が高そうなものから順に羅列しています(あくまで可能性)。


・紅魔郷いいよね紅魔郷。←弾いていないのやってみる?
・艦これがですねぇ~←弾いていないのやってみる?
・懐ゲー。←どれを弾くかでまた争いが・・・・・・
・くまみこいいよ、癒されるよくまみこー←名古屋飛ばしされてますorz
    地上波しか映らないテレビなので観てないっす(名古屋組・T)
・ラブライブ。アイカツ。マクロスΔ。←何を弾こうか(絞りきれない)
・イース弾きたい←弾くだけならいいけどアレンジCDの頒布はできないよ~
 →参考 http://www.falcom.co.jp/music_use/faq.html
・アクトレイザーとか女神転生とか←いいかも←イマココ






NHK(日本放置協会)は
放置される側の団体です



やる気はある。



メイドさんが欲しい…



時間がない…



ぐったりしてます(ダイエット中)






ページのトップへ戻る